2020年1月17日金曜日

今年はお買い物の年?

はいっ!

先日からお買い物のことばかり書いてますが、
今日もお買い物話になります 笑

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

さてさて、TVをつけたところ、
ショッピング番組が放送されていました。

見る気はなかったのですが、
ちょうど僕も買い替えを考えていたモノだったので、
ついつい見続けてしまいました。

さぁ、その商品とは!?

お財布くんで~す パチパチ

金運を上げるためには、
お財布の買い替えは必須らしいですよね。

僕の使っているお財布くんは、
ズバリ実用性のみ! ですし、
かれこれ10年くらい使っているかもしれません。

傷んではいないのですが、
昨年ぐらいから買い替えしようかな~と思っていたのです。

残念ながらその番組のお財布には心が動かなかったので、
某ショッピングセンターに行って、お財布コーナーを覗いてきました。

そちらでも僕の心が動くものは無かったのでお買い上げとはなりませんでしたが、
今までは黒か茶色のお財布が多かったので、
心機一転明るい色のお財布くん探しをしたいと思います。