2022年7月22日金曜日

はいっ!


今年の夏は、思いのほか暑くならず、

涼しい日が続いておりますね。


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


買ったばかりのエアコンの出番がありませんね 笑


さて、そんな涼しい夏ですが、

寝る時に薄すぎると、朝は肌寒いぐらいですよね。


少し暖かめの毛布ぐらい用意したいところです。


ちゃっきーは毎日体温を計るようにしておりますが、

寝起きで計ると体温低いですね~ w

昼過ぎに計ると全然違います。


体調管理は自分でしなくてはならないですからね、

皆さんも今は涼しくても、すぐに暑くなるかもしれないですし、

日々考えながらお過ごし下さいね。