2022年7月18日月曜日

わからなかったです...

はいっ!

お客様から、春光町に泌尿器科の病院ができると聞いたのですが、
どこにそんな?と思っていたちゃっきーです(*・ω・)/

病院が建つような所なんて(・・?

さて、そんなことで全然見当もつかないでいたのですが、
近くのスーパーに買い物に行く途中、
なんと! その病院を見つけてしまいました www

一昨年くらいに市営住宅の向かいに教会ができたのですが、
その横に黒っぽい建物ができまして、
どうやらそれが病院だったのです。

2か月も経たずに出来上がったし、
少し大きめの住宅かな?と思っていたので、
壁に「北見泌尿器科クリニック」と文字が着いていてビックリでした。

少し離れた場所にも小さな事務所っぽい平屋ができたのですが、
そこが薬局になるんですね。

病院って、手術の時の酸素とか、非常電源とか、
かなり大がかりな施工になると思っていたので、
あまりに簡単に建ってしまって、
そこがまさか病院とは!!

泌尿器科は誰しもが頻繁にお世話にならざるをえないので、
近所にできたのはうれしいです。