2022年10月9日日曜日

寒いです!

はいっ!


10月に入って気温の変化に着いていけないちゃっきーです(*・ω・)/


振り幅が大きいです (+o+)


はい、そんなわけで10月初投稿ですね(汗)

早々に書いていこうと思ってはいたのですが、

この気温の変化に、blogを書くよりも、

早くお風呂に入って寝よう!

という状況でした。


まずですよ、10月になって1日が、

最高気温30℃ほどの真夏日となり、

3日からは20℃を下回り、

いまや夜になると一桁の気温となっています。


いやぁ、寒暖差症候群のかたはつらい10月上旬となりました。

明日以降も雨が降って気温が下がる見通しみたいですね。


僕も湯冷めとかしないうちに早めに寝ようと思います。

あまりに寒いと感じたなら、迷わずストーブつけちゃいましょうね(*‘ω‘ *)