2018年2月1日木曜日

天体ショウ!

はいっ!

昨日は月蝕でしたが、
僕が気付いた時にはすでに終わっていて、
残念だったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、しょうがないですね。

月蝕 などが見れる場所なら、
世界中を飛び回る人たちも居るそうですが、
なんとも優雅ですね。

僕は遠い空に浮かぶ赤い月を見上げて、
「寒い」
とすぐ家に入ってしまいました 笑

昨日は某番組のお天気キャスターさんが北見に来て、
中継も行っていましたね。

どうせ見るなら、僕もソコに行って見れば、
集まった人たちと感動を共有できたのかも?

寒いからと出不精になっては、
つまらないですからね〜 (^^;;