2018年2月20日火曜日

町の文房具屋さん

はいっ!

土日にかけて降った雪が屋根から落ち、
その始末に追われているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

一度ならず二度までも労力をかけさせられるとは...


さてさて、街中には文房具屋さんがありますよね。
僕も小中高とお世話になった、老舗の文房具屋さん。

今日久しぶりに行ってみると、
店内にはいたるところに【半額】の文字が!

今月の何日かは半額セールをやっているみたいで、
今日がその日だったようです。

ですが、僕が欲しかった物には半額のポップがなく、
まぁしょうがないと思いつつレジに行くと、
なんと半額でお会計されました!!

不思議に思って聞いてみると、
どうやら全品半額になるそうです!

ならば、人にあげるものとして文具も良いかなと、
少しお高めの物も購入しました。

その時レジの裏手の方に回ったのですが、
どうやら今月で閉店される為全品半額セールを開催しているみたいです。

長い間わが町で愛されてきたお店でした。
ありがとうございます。
感謝の意を込めて、この場に書かせていただきました。

みなさまも、一度お立ち寄りいただければと思います。