2018年2月23日金曜日

公式発表されました。

はいっ!

我らが梶浦ーの教祖、梶浦由記さんが退社&独立を公式発表され、
年末から続いたモヤモヤがやっと晴れたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、待ち望んだ公式発表でしたよ。

さて、そんなことで、梶浦さんが独立されました。
今後は個人としてお仕事を受け、活動していく模様です。

プロデュースしていたKalafinaさんとも離れるみたいですね。
もし元の会社とうまく話がまとまれば、
またタッグを組むかもしれませんが、
そのKalafinaさんも4月以降の活動が白紙状態なので、
活動停止、もしくは解散もありえるのかなぁと思っています。

そしてそして、嬉しい発表もありました。
6月末から、梶浦さんがライブツアーをされます!

千葉と大阪だけですけど、4公演あるそうですね。

僕も1公演だけでも行きたい所存。
チケットの争奪戦には全力で挑みますよ w

僕はファンクラブに入っているの最速先行抽選で申し込めますが、
ここ2年間ライブが無かったので、ファンクラブを継続更新して無かった人や、
Kalafinaさんの単独ファンクラブに移った人もそれなりにいます。

できれば今も会員のまま残った人を優先的に当選させていただき、
会員資格のない人は、会員の希望が会場のキャパ未満だった公演で2次抽選に回ってもらいたいと思います。

なぜなら、そうした人たちの中には、いわゆる転売屋さんも多くいると思うからです。
もし一人4枚までチケットの申込ができ、転売屋が当選したとすると、
4人のファンクラブ会員が落選ということになります。

以前入会していたとか、同門のファンクラブに移った人は、
それだけ梶浦さん個人についての興味がないわけですから、
最速先行は純真たる今の会員だけで良いと思います!

もちろん、本人の身分確認の上入場という最速先行で!