2018年2月16日金曜日

オリンピック進んでますね。

はいっ!

平昌オリンピックもずいぶんと進んで、
選手たちの姿を見れるのが嬉しいちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

日本人選手もメダル取ってさらに嬉しい!!

さて、今日は注目の男子フィギュアスケートSPだったのですね。
羽生選手の復帰戦となり、どんな演技がなされるのか、
期待と不安の混じる状況でしたが、
なんとも見る方の不安など微塵も感じさせない演技!

SPで111.68点という、とんでもない得点を叩き出しました。

一人異次元の世界を作り出している羽生選手を、
ハビエル選手と宇野選手が追っていますね。

もう一人のライバルと目されていたネイサン選手は、
ジェンプミスがありまさかの失速。

4年に一度の大会ですから、
お互いが最高の演技を披露して、
どっちが上回るか!?
というハラハラドキドキな展開を期待しておりましたが、
ネイサン選手は残念でしょうね。

それほど、羽生選手の後に演技するのはプレッシャーがあったのでしょう。

とにかく、明日のフリーは見逃せないですね。(僕はリアルタイムできるのかな?)