2018年2月8日木曜日

来ました!

はいっ!

夕方の雪で明日も朝から除雪かぁ...
とブルーになっていたのですが、
あっさりとやんでしまい、
むしろ拍子抜けなちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、良かった良かった。

さて、先日ここで触れましたが、
ブルーの光がHPで点滅していた藍井エイルさん。

今朝の3時になって、
復帰すると公式にアナウンスされました!!!

1年3ヶ月の活動停止期間となりましたが、
早速新曲のミュージックビデオも公開され、
春頃には何らかのアクションが開始されるそうです。

いやぁ、今朝起きてこのニュースを知り、
思わず涙が出てきましたよ。

札幌のスープカレー屋さんに出没しているとか、
日常生活の噂話だけしか聞いてなかったので、
元気になってくれてたら良いですね〜。

明日発売のリスアニ!という本に、
ロングインタビューが掲載されるということで、
これは早速ポチッとしておきますね 笑