2019年9月4日水曜日

久々にランチで

はいっ!

昨日は日中外出する用事があり、
久々に食パン以外の昼食をとったちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

気分転換にもなって良かったです〜

さて、そんなお昼ですが、
お昼というには少し遅い2時過ぎという時間。

行ったのは先日オープンのカフェです。

当然ランチタイムは終わってまして、
通常オーダーになってましたよ。

注文はパンケーキとコーヒーです。


しっとりしたパンケーキに、
メレンゲのようなシュワシュワクリームがたっぷり!

ナッツ入りキャラメルのカリッとしたアクセントも良かったです。

おいしくいただいて来ましたよ〜。

ただ、腹ペコで行ったのですが、
ボリュームが足りませんでしたね〜

お値段的には妥当かもしれませんが、
もう少し高くてもボリュームが欲しかったです 笑