2019年9月18日水曜日

はいっ!

本を買うと置き場所に困るのですが、
どうしても電子書籍には手が伸びないちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

そんな僕は図書館にお世話になりっぱなしです 笑

さて、そんな図書館からようやく借りられた本があります。

ここでも書いたので憶えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

タイトルは

【妻のトリセツ】


そう、既婚男性がぶつかるという奥様との思考の差を、
1冊の本としてまとめたものですね!

お客様に聞いて図書館に予約を入れ、
半年くらい待ちましたかねぇ。

この本を読まれた方は、
うまく実践できているのでしょうか?

僕も何か話しのネタにするぐらいの情報はあるのかな〜 笑