2019年9月15日日曜日

またいなくなった!

はいっ!

僕の買う商品はすぐ生産停止となることに定評のあるちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

今回も出てしまったか...

さて、そんなことでお気に入りの品が、
また一つ姿を消してしまわれました...

夜に飲んでいる炭酸水に入れるリンゴ酢。
キウィ味がお気に入りでしたが、
無くなってしまいました。

業務用タイプなので、
グレープフルーツ味とキウィ味の2種類が置かれていたのですが、
今は新商品の白ぶどう味のみが売られておりました。

まぁ、無いのだからしょうがない!
と、その白ぶどう味を買いはしたものの、
期待していたような味ではありませんでした。

やはり、キウィ味がいいよぉ〜
と、メーカーさんのHPを開くと、
なんと! キウィ味はまだ売られているみたいですヽ(・∀・ )ノ

買いに行くスーパーの仕入れ担当さん、
リンゴ酢はキウィ味が至高です。
また仕入れをするのです (b´∀`)