2019年9月13日金曜日

行って来ました

はいっ!

暑かったり涼しかったりしたせいか、
朝は鼻水がじゅるじゅるしているちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

夏風邪?でしょうかね...


さて、お昼からは暖かくなっておりますが、
皆様は体調いかがですか?

今年の夏風邪は3回ぐらいループする人もいるそうで、
1ヶ月以上症状が続いてるとか!?

僕は朝だけしか症状が出ないので軽いのですが、
ビタミンと水分を摂って、良く休んでくださいね。


そして話は変わりますが、
11日はスペシャルなイベントがありましたね!

そう、川井郁子さんが来られてのコンサート。
芸文ホールに足を運んでまいりました。

チケット代がお安かったので、
お一人で来られるのかと思いきや、
6名も連れて来られてて、
ギャラの心配をしてしまいました ww

なんせ、川井さんはストラディバリウスを持ち込んでくれましたので、
レンタル料だけでも相当高額になりますからね。
(川井さんなら良い条件で借りれたりするのかな?)

そんなストラド、ものすごい音圧で、
刺さるというか攻撃的というか、
バックに2提ヴァイオリンがあっても、
ストラドの音が際立ちました。

コンサートの内容としては1曲数分に編曲された、
言わばピクニックコンサートみたいなものでしたので、
軽い感じで終始楽しめました。

普段はクラシックを聞かない方でも、
こうして気軽に楽しめるコンサートは良いですよね。

またこちらに来てくれることを待ちたいと思います。