2021年5月19日水曜日

ないんです!

はいっ!


先日から自転車の鍵を探しているものの、

一向に見つからないちゃっきーです(*・ω・)/


これは家に引きこもって運動不足な僕に、

歩いて出掛けろという天からのお告げなのでしょうか!?


さて、まぁ自転車がなくても、以前からスーパーは歩いて行っていますし、

少しだけ気を使っていけば何とかなるかなと思います。


それよりも、実は自転車好きなちゃっきーとしては、

単なる「足」として使っていた安物の自転車より、

ロードタイプのやつで、スピードが出て、遠くまで走れるような、

乗ってて楽しい自転車が欲しいと前々から思っておりました。


実は幼少期から一人で自転車に乗って、

1時間とかサイクリングをするのが好きだったんですよね。


親はなかなか帰ってこない僕を心配したそうですね。


僕としては楽しく走っていたので何も考えていなかったのですが、

幼稚園児が自転車に乗って行って1時間以上帰ってこないのは、

今なら心配になるのもわかります 笑


そんなことで自転車を調べてみたのですが、

良い自転車のお値段の張りようときたら(´゚д゚`)


これは、先立つものもないですよね...

鍵を探してみようと思います。