2021年5月6日木曜日

これはっ!

はいっ!

ゴールデンウィークも終わり(あと4か残りの人も?)ですが、
今日は温かくて、外に出てBBQがしたいちゃっきーです(*・ω・)/

週末は黄砂が飛来するようなので今のうち w

それと、これだけ温かくなりましたので、
車のタイヤ交換をしても良いでしょうね~

体と相談しながら近いうちにやりたいと思います。


さて、先日のことですが、
某コンビニさんをウロウロしてましたら、
ドライフルーツのコーナーがありまして、
当然のごとく目に留まった桃🍑

昨年は桃を箱買いしましたし、
今年も当然する気満々なのですが、
普段から桃が食べた~い僕には、
その引力に逆らえません。

手に取ってスタスタとお会計へ。

そんなドライピーチさんを食べると、
甘くてしっとりのやさしさ満載な食べ物でございました。

しあわせ(=゚ω゚)

ちょっと原産国とか漂白剤使用とか気になるところもありますが、
また買ってこようと思います (*‘ω‘ *)