2021年5月8日土曜日

やりました

はいっ!

BBQがしたかったのですが、
黄砂が気になるので、
フライパンでお肉を焼いて食べましたちゃっきーです(*・ω・)/

フライパンでも十分おいしい (*‘ω‘ *)

さて、そんな肉活もしましたけれど、
その前に車のタイヤ交換も致しました。

油圧ジャッキがあるので、30分ぐらいで完了。
疲れもほとんどありません。

試走しても振動や音もしなかったので、
うまく留められたと思います。

ただ、夏タイヤは昨年のうちに新品にしないと~、
と思っていたのですが、
コロナ過でどこにも行けなかったので、
タイヤがほとんど摩耗しませんでした。

今年の夏ぐらいまでもちそうかな?

車検があるのでその時に交換ですかね~

皆さんもタイヤ管理してくださいね。