2021年5月26日水曜日

緊急事態ですからね

 はいっ!


飲食店さんが時短営業なので、お勤めの方は退勤後の食事が大変かと思いますが、

ちゃんと買い物をして食事も摂りましょう。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


そういえば、某ハンバーガーチェーンさんが宅配サービスを開始するとか!?


さて、そんな食事事情もいろいろあるかと思いますが、

僕はハンバーガーが好きです。


えぇ、東京とかライブに参加するときは、

必ず食べてますね 笑


このほど出前開始をするハンバーガーチェーンさんは、

まずメニューを見てもセット価格ばかりで単品の価格表示がなく、

セットはいらないので単品で頼むと想像以上のお値段がします。

お安い印象でしたが、【マズイ安い】のイメージが、

【マズイ高い】というイメージになっています。


なので、どうせ食べるならおいしいハンバーガーを!

と思っていますが、

先日、新たなグルメバーガーショップがオープンしたみたいですね。


まだ情報が少ないので詳細はわからないのですが、

ランチ営業のみみたいです。


高栄町の方なので、家からは少し離れておりますが、

近々行ってきたいと思います。


昨年は緑ヶ丘にピザ屋さんもオープンしましたし、

西側にお店ができてますね~


東側にも、もっとできないかな(*‘ω‘ *)