2021年5月25日火曜日

YOUMAKESHIBUYAを観ました

はいっ!

先日ここに書きましたYOUMAKESHIBUYAですが、
土曜日に魅せてもらったちゃっきーです(*・ω・)/

最初はどんなものか全くわかりませんでしたが 笑


さて、そんなイベントですけど、
自分のアバターがヴァーチャルリアリティで再現された渋谷を歩き、
イベント会場でライブを観るという、
現実舞台のフォートナイトという感じでしょうか?
(フォートナイトは良く知らないのですが...)

さて、そんなVR世界で僕が観たのは、
nowiseeさんというユニットです。

憶えている方もいらっしゃるかもしれませんが、
5年ほど前に24ヶ月連続で配信リリースをして活動停止した、
正体不明の6人組ユニットです。

それから不定期にネットに曲を上げてくれていたのですが、
今回のYOUMAKESHIBUYAに出演ということで、
楽しみにしていたのです。

15分ほどのパフォーマンスでしたが、
やっぱり良かった (*'▽')

来月には新曲も配信と発表され、
今後も期待していきたいと思います。