2021年5月30日日曜日

小室さん

はいっ!

昨日の某音楽イベントで、
元TMNの小室哲哉さんが新曲を書きおろし、
その楽曲を披露するということがあり、
結構嬉しいちゃっきーです(*・ω・)/

小室さんいろいろありましたけどね。


さて、そんな小室さん、
芸能活動を停止されているので、
新曲を期待しつつも、無いものねだり的な感じを抱いておりました。

学生時代には結構聞いていた小室サウンド。
このまま新曲もなく失われていくのは寂しいですからね。

なので、昨日その発表を聞いたときは、
本当にうれしかった。

新曲作成に抜擢してくれた関係者さん、
それを受けてくれた小室さん、
演者さん、全てに感謝ですよこれは!!

梶浦さんもなかなか新曲を出せない期間が続いておりますし、
いろんな方面で素晴らしい楽曲が作られ、
僕たちを喜ばせてくれるのは、
このコロナ過にあってとてもありがたい一心です。

オリンピックについてはもう勝手にしてくれ、
としか思っていませんが、
ゼロから作り上げるアーティストさん達には、
これからも頑張っていって欲しいですし、
こちらも支えられるようにして行きたいと思います。