2022年5月15日日曜日

ヤバい夢を見てしまいました

はいっ!


今朝、妙にリアルな夢を見て、

寝起きが悪かったちゃっきーです(*・ω・)/


かなりビックリな夢でした(´Д`)ハァ…


さて、どんな夢を見たのかと言いますと、

僕の頭がですね、そう、髪の毛がですね、

無くなってしまってるんですーーーー!!!!!


起きてからすぐ確認しましたよ。

えぇ、寝起きか!?というぐらいの速さで (笑)


まぁ、寝て起きたら髪が無くなるわけもなく、

安心したのですが、どうしてあんな夢を見たんだろう?

と考えた所、寝る前に歯を磨き、頭皮マッサージをしようと思っていたのに、

頭皮マッサージが面倒で寝てしまったのです。


そのせいですかね、サボると禿げるぞ~という訓示をいただきました。


今日は炭酸シャンプーを使ってしっかり頭皮をもみほぐしました。

普段のシャンプーではそこまでマッサージはしないので、

ガッツリやる時は炭酸シャンプーを使います。


炭酸シャンプーをするのも久々でしたし、

頭皮マッサージもそんなにまめにはやらないので、

良い夢を見た!と思って、今後意識していきたいと思います。