2022年5月18日水曜日

頭だけじゃなく

はいっ!

先日頭皮マッサージを頑張ると言いましたが、
他にもやっていこうと思ったちゃっきーです(*・ω・)/

えぇ、色々やらなきゃです(*‘ω‘ *)

さて、そんなことで思い出したのが、
「顔」ですね。

マスク生活も長くなってますし、
自分の顔を鏡で見ることも少なくなっている気がします。

マスクをしていると、表情筋を使わないようになってしまうので、
顔のたるみが顕著にでてしまいます。

ですので、顔に力を入れ、表情筋を鍛えるようにしたいと思いました。

それと、お肌のお手入れも大事ですよね。
化粧水ぐらいはつけていますが、
パックなんかしてみたいと思います。

パックは良い商品を知らないのですが、
泥パックみたいな、ミネラルを与えてくれる物が良いと思っています。

果たして、僕に合う物は見つかるのでしょうか?
お買い物に行ったら探してみたいと思います。