2022年5月21日土曜日

買ったのです

はいっ!

先日書きましたように、
顔のパックを買ってきたちゃっきーです(*・ω・)/

早速使ってみましたよ。

さて、そんなことでお顔スッキリ!
とはならなかったです(';')

売られていたのは僕が言っていたような、
ミネラル豊富な泥系のパックではなく、
角栓除去のタイプだったのです。

他に無かったのでしょうがないのですが、
とりあえず物は試しと思ったわけです。

そして、使ってみると特に角栓が取れるような感じでもなく、
当然潤いが増すようなわけでもなく...

やはり男性用コーナーにあるものではなくて、
女性向けの物も見てみるべきでしたね。

次買うときはそうしますね(*‘ω‘ *)