2022年5月4日水曜日

頼みました

はいっ!


1週間頭を悩ませていたエアコン工事ですが、

昨日頼んできたちゃっきーです(*・ω・)/


ここ数日は寒くてエアコンなんて考えられないですけどね (笑)


さて、上位モデルのエアコンなら-25℃くらいでも温風稼働できるそうですが、

ストーブがあるので、夏の冷房だけできれば良いと割り切りました。


作業費がとてもお高い見積もりになっていたのは、

電源から2階の設置場所までの電線を、

1階の壁を抜いてショートカットすることで、

ン万円のお値段ダウンが可能となり、

それでOKといたしました。


これで夏に、母が涼しく過ごせるなら良しという所です。

今年の大きな買い物はここまで!

僕はまだ数年は扇風機で我慢ですね(。-`ω-)