2022年5月31日火曜日

寒いですね

はいっ!


先週末の運動会も延期となったり、

お天気の変化は気をつけなくちゃですね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、こんな10℃前後の気温のさなか、

ちゃっきー家には昨日エアコンがつきました ww


午後1時に業者さんが来て、

作業が完了したのが午後7時です (´゚д゚`)


2階に取り付けたので、

1階の電源盤作業やらなにやら、

とにかく時間がかかりましたね。


そんなエアコンは昨日から大活躍。

えぇ、暖房として (*'ω'*)


冷房として活躍してもらうために付けたのですが、

稼働するのなら暖房でも良いですね。


エアコン・洗濯機・冷蔵庫・ボイラーなど、

かなり品薄になっているみたいですね。


ボイラーは修理の部品すらなくなって、

壊れたらお湯が出せなくなる恐れも...とか


みなさんも心配のある機械があるのでしたら、

とりあえずどうするか検討してみてはどうでしょう。