2022年5月27日金曜日

ポカC

 はいっ!


皆さんは飲んだことありますか?

ポカC

僕は先ほど初めて飲みました。


さて、そんなポカC、

サウナ好きの方であれば飲んだことはあるかもですね。

ポカリスエットとオロナミンCを混ぜた飲み物。


割合をどうしていいのかはわからないので、

コップにオロナミンCを1本(120ml)全部いれて、

ポカリスエットを100mlくらいでしょうか、

オロナミンCよりは少な目に入れてみました。


そうしますと、まぁオロナミンCの味は残しつつ、

ポカリスエットのスポドリ感もある!という感じです。


次に、量の減ったコップにポカリスエットを足したので、

1:1よりポカリが多めになったのを飲みましたところ、

これはマズイwww


やはり、1:1くらいがちょうど良いのではないかと思いました。


ですが、普段飲むには別々でいいと思います。

猛暑日とかサウナ後に、水分とビタミンの補給を目的に飲むのが良いでしょう。


サウナー皆さんは毎日のように飲むのかな?