2011年4月27日水曜日

そうそう!

昨日から実家でネット環境が整いましたー

おかげでblogの更新もしやすくなりました。
(頻度は低いですけどね・・・)

今は実家にある荷物の整理をしています。

僕の物を入れるには、実家のいらない物を
捨てなければ到底入らないのです。

その為、僕の荷物は車庫の中・・・

着替えも取りに行かなくてはいけません。


「ネット環境を整備するより、
荷物整理を先にやれ!」
と、僕の友人の天声が聞こえますが、
スルーしてblog書いてます。

まだまだ荷物は片付けられません。。。

父上の49日法要もあるし、
荷物整理はGWの仕事としてやりますね。

皆さんはGWの予定入ってますか?