2011年4月8日金曜日

ボクシング世界タイトルマッチ

日本人3王者の世界戦がありましたね。

西岡・粟生両チャンピオンはKO勝利を納めていただけに
長谷川選手にもKO勝利を期待しましたが、
残念ながら逆にKOで負けてしまいました。。。

ボクシングは普段接している人達とは全くパンチ力が違います。

見た目はあんなに細そうな体でも、
パンチだけを極限まで鍛え放つ威力は
想像も出来ないほどです。

長谷川選手は2階級上げて2戦目ですので、
これから相手のパンチ力に慣れたり、
自分のパンチに自信を持てるようになるには
時間が必要でしょう。

このように、未知なる領域に挑む人達へ
僕は拍手を送りたいと思います。