2019年7月11日木曜日

ただいましてます〜

はいっ!

週末はお休みをいただきまして、
月曜には帰ってきましたちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

3日間サボってましたねblog...


さて、そんなことで梶浦さんのライブに参戦してきました。

初めてライブで訪れた土地、名古屋です。

気温は30℃ほどでしたが、
サウナのような湿度により、
立っているだけで汗がジワリ(;´Д`)

そんな暑さの名古屋で、
熱いライブに参加できて、
本当に幸せでした。

こんな幸せなら、何度でも味わいたいのですが、
今年はそれほど多くライブに行っていませんし、
次に参加するライブすら決まっていません。

とりあえず、10月に札幌であるライブには、
抽選に応募しておりますので、
それは行きたいです。

あとは、同じく10月ですが、
東京であるライブにも...