2019年7月22日月曜日

よしもとぉ

はいっ!

闇営業問題で会社のトップが会見をしておりますが、
やった方の責任で会社側の責任ではないという旨らしいですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

まぁ、会社を守るためにはそうした受け答えにしか
ならないのでしょうけど。


売れてる芸人さんは仕事も多く、
収入も相当なものですよね。

ですが、売れていない芸人さんは、
月に数万円程度の収入と聞いたことがあります。

闇営業の問題はまずここだと思うんですよね。
数万円の給料で生きていけるの?ということです。

当然無理ですから、他に仕事をしなければなりません。
それなのに、他の仕事に関して会社は見て見ぬ振り。

きちんと仕事を与え、給料を払い、
マネージメントをしっかりしていれば、
闇営業なんてないはずです。

そうしたことを会社がやっていないから、
今のような事態になっているわけです。

それでも会社の責任ではない!
と言い続けるのであれば、
世の中から淘汰されていくことを
覚悟しなければならないと思いますけどね〜。