2019年7月26日金曜日

もうはや?

はいっ!

欲しい物はすぐに無くなることに
定評のあるちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

えぇ、また好きなものが無くなりました。

さて、先日ハッピー○ーン えだまめ味 をおすすめしましたが、
もう無くなったようですね。

結局、トータル5袋しか買えませんでした(多い?)

そして、今回新たにわかったのが、
洗濯の柔軟剤です。

まぁ、かれこれ5年くらいありましたから、
無くなるのもしょうがないですかね。

同じメーカーさんのリニューアル品?
みたいな商品を買って来ましたが、
果たして仕上がりや香りはどうなるでしょうかねぇ。

最近は香り重視の柔軟剤が増えていますが、
あまり強すぎる香りは避けたいので、
ほどほどな感じだと嬉しいのですが...