2019年7月23日火曜日

また

はいっ!

ニュースで見ましたが、
札幌の整骨院が横領してましたね。

こんなんばっかりでウンザリなちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

いい加減整骨院で保険適用外したらどうです?

僕がblogを書き始めた初期の頃に整骨院について書いておりますが、
たった1件の整骨院で数千万円の保険金を横領ですからね。

日本全国で年間数千億円の横領がされている事実を、
関係機関はもっと責任をもって対処してもらいたいです。

NHKから国民を守る党とか、
安楽死制度を考える会など、
今回の参院選で新たな党が立ちましたが、
柔道整復師の不正を正す党ができたら、
整体師は全員票を入れると思います。

もし整骨院の不正がなくなったら、
人間ドッグもインフルエンザワクチン並の
1,000円で受けられる世の中になるかもですよ。

昨日のニュース番組で、
投票率が悪いのは報道する側にも問題があるかも、
と言っていたアナウンサーさんがいらっしゃいます。

党首討論なんて互いの探り合いを報道するのではなく、
どの党はどんなことを掲げているのかを、
簡潔に国民に周知させる報道方法を考えて欲しいと思います。