2019年7月2日火曜日

雨からの晴れ

はいっ!

今日は一瞬雨が降りましたが、
今はすごく晴れて気温もあがってますね!

どうもこんにちは、ちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

さてさて、今年も半分が終わり、
令和も2ヶ月が過ぎました。

時間はあっという間に過ぎていきますね〜

僕は、今年の初めはとても良い音楽に恵まれて幸せでしたが、
ここの所少しピン!と来るものがなく、
今年の後半はどうなるか心配でしたが、
いよいよ今週末!
梶浦さんのライブがありま〜す!

今回は名古屋での参戦になるので、
初名古屋もとても楽しみです(^ω^)

うなぎとか味噌カツ、手羽先にマウンテン!

マウンテンは登頂しないでおこうと思いますが、
喫茶店巡りも楽しそうですね。

僕がいない間は、兄が子どもを連れて家に来るらしいので、
何の心配もなく、しばらくぶりの休暇を楽しんで来ます!

あ、当然リアライズはお休みさせていただきますー