2019年7月13日土曜日

過ごしやすい

はいっ!

若干雨も降っていますが、
名古屋からすると全然快適なちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

気温もちょうど良い感じですしね〜

さて、名古屋から帰って来て、
少し心配していたことがあります。

雀がどうなったかな〜と!(笑)

今や僕の大切な家族の一員ですから、
居なくなっていたら寂しすぎます。

月曜から鳴き声もしなくなっていて、
子どもが孵って巣立つには早すぎるし...

と思っていたのですが、
昨晩、換気扇の中から、ゴソゴソ動く音が聞こえました。

母雀さんだけでも居るのかな?

とりあえず安心です。
もう卵を産んで守っているのかわかりませんが、
そっと見守っていきます。