2019年7月4日木曜日

発売開始!

はいっ!

今日は木曜日で5%OFF!
のため、早速買い物に行って来たちゃっきーです'`ィ (゚д゚)/

どんよりしたお天気ですね...

さて、先日からまだか?まだか?と心待ちにしている、
ジャイ○ントコーン チョコミント 味

まだ発売されてませーん! 笑

ですが、この季節限定の好きなものが、
今日は発売されておりました。

それは!

ハッピー○ーン えだまめ味

カレー味とかバラエティも豊富ですが、
やはりえだまめ味が一番好きですね。

思わず3袋も購入してしまいました 笑笑

食べきる前にさらに3袋くらい追加しようと企んでいますが、
期間限定ですので、皆様もぜひご賞味して下さいね。