2020年2月5日水曜日

ワイン

はいっ!

業者さんが作った交差点の雪山を崩そうと思いましたが、
近づくとあまりの巨大さに心が折れてしまったちゃっきーです(*・ω・)/

あれは無理でしょ...

我が家周辺の除雪で体力が尽きてしまった僕は、
母の抗議が業者さんを動かすと信じて待つことにしますね。

さて、そんな疲れた僕ですが、
最近またワインブームが来てまして、
ネットでおいしいワインを紹介しているページなどをむさぼり読んでいます。

その中でも、某ワイン漫画で数万円のワインよりおいしい!
と描かれていた2千円くらいのワイン。

安くておいしいのなら、飲んでみたいな~と、
スーパーへ行くたびにワインコーナーを覗いてみてましたが、
やはり人気なんでしょう、全然置かれてませんね。

ですが、先日全くフツーーーーに棚に並んでまして、
思わず2度見してしまいました ww

やはりお目当てのワインでしたので即購入。

どれほどおいしいのか楽しみです (´▽`*)