2020年2月14日金曜日

排雪

はいっ!

昨晩、我が家周辺の排雪作業が行われ、
交差点にあった雪山がスッキリして良かったちゃっきーです(*・ω・)/

あのままだと、子どもとか見えなくて
危ないですからね。

さて、そんなことで排雪作業。
夜の夜中にお疲れさまでした。

今年は雪があまり降らず、
除雪関連の費用はかなり残っていたと思われます。

なので、早めに排雪作業をしてくれたんでしょうね~

ここ数日、気温が高めなので、
道路に残った雪はザクザクで荒れた路面です。

それが夜に氷ってしまうので、
思わぬハンドルの取られ方をすると思います。

運転は十分お気をつけください。
もし運転が怖い!
と、思うのであれば、公共の乗り物を使うことが大事ですよ。