2020年2月19日水曜日

ハチマキさん

はいっ!

パソコンででblogを書いているのに、
スマホのように予測変換が行われ、
異常に誤字率が高くなっているちゃっきーです(*・ω・)/

最近のblogを読み返すと、
恥ずかしいです (/ω\)


さて、12月にローキック1発で筋断裂してしまった、
キックボクサーのハチマキさん。

とうとう引退を決めたそうです。
そして、引退試合が6月20日に決定。

足もかなり回復してきたようで、
これからキツイ練習をしていくことでしょう。

そして、これをきっかけにYouTube配信も開始しました。
引退を決意したお話しや、普段のハチマキさんを垣間見れる動画となっています。

引退試合、僕は応援には行けませんが、
多くの方々に、ハチマキさんの雄姿を焼き付けて欲しいと思います。