2020年8月11日火曜日

はいっ!


起きて身支度を整え、

暑かったのでアイスコーヒーを淹れて飲んでいたら、

氷がまとまって押し寄せてきて、

見事コーヒーをこぼしてしまったちゃっきーです(*・ω・)/


着て1時間も経たないうちに、白Tを洗濯することになりましたよ...


さて、春に靴を買いまして、外出の際に履いているのですが、

その靴、若干つま先下がりな靴底になってまして、

下り道を歩くとつま先が当たって痛くなります。


おそらくハイヒールを履かれる方もこうした悩みを抱えてらっしゃると思いますが、

どうやらそれだけではないですね。


明らかに足のアーチ(土踏まず)がつぶれてしまってる気がします。

足の裏が硬くなって、重く感じますよね。


そんな時は自分で足裏をほぐすのですが、

足裏にバネが戻ったように感じます。


ご自分でできない方はつらいかと思います。

我慢していると、外反母趾にもなるでしょうし。

早めにほぐすことをお勧めします!