2020年8月29日土曜日

動画

 はいっ!


某ちゅーぶで音楽のMVを楽しんでいるのですが、

この頃音楽以外の動画も見ているちゃっきーです(*・ω・)/


動物の動画にはまってます 笑


さて、ご存じの方もいらっしゃるでしょうけど、

僕はうさぎさんが好きです。


特に耳の垂れている、ホーランドロップイヤー。

あのモフモフ感がたまりません w


そんな動画をあさっていたのですが、

ちょっと興味をそそられて見てしまい、

怖いながらも引き込まれる動画がありました。


それは、なんと、、、


ヘビが動物を丸呑みする動画です(+o+)


あの無表情で自分より体格の良い4足獣を、

ズイズイと飲み込んでいく様は、

見ていて怖いと同時に、生存競争の理を感じます。


当然うさぎさんも丸呑みされてしまいますが、

人が見つけても、それを助けるのは違うな~と考えています。


かわいそうですが、自然界での出来事に、

人間が深く関わりすぎてはいけないと思わされました。


日本では人間に被害の出るようなヘビはいませんが、

人間も飲み込んでしまうアナコンダとかが近くに生息していたらどうしましょう!?


生息していない所に引っ越しですね!