2020年8月6日木曜日

だんだん飽きてきました

はいっ!

図書館の向かいぐらいにあるパン屋さんで食パンを買い、
ウハウハで食べていたちゃっきーです(*・ω・)/

昨日はおいしかったのに、
紙袋からポリ袋に入れ替えるのを忘れてしまい、
今日は水分が抜けてしまってました...( ;∀;)

ちゃんと密封しなくちゃですね。

さて、そんな食事についてですが、
毎食たんぱく質を摂ることに、
だんだん飽きてきてしまいました。

まだまだ筋肉量は目標には届いておりませんが、
なんとなく要らない所に要らない物が着いてきてる気がします。

おそらくたんぱく質の摂りすぎで、
筋肉になる分以上のたんぱく質が、
脂肪になったのだと思われます。

そのため、たんぱく質の物を食べても、
飽きた感じがするのかもしれません。

なので少しの間、以前と同じような食事に戻して、
体の変化を見ながら食事したいと思います。