2020年8月24日月曜日

映画を観ました

 はいっ!


先日久しぶりに映画に行ってきたのですが、

しっぽり浸れて良い時間を過ごせたと思うちゃっきーです(*・ω・)/


もっと気楽に劇場に行けるようになるといいなぁ


さて、そんな映画鑑賞ですが、

Fateと言う映画を見てきました。


そうです!

梶浦さんが劇伴を担当され、

三部作として作られた映画です。


まぁ、内容は省略させていただきますが、

そのシーンでこの音楽かよぉぉぉ!!!

と、身震いするような場面が多くありました。


なにせアニメ映画ですからね。

実写ではできない模写が可能な所が良いのです。


とても満足しているのですが、

わざわざ旭川まで行かなければ観れないってのは、

文化的にもっと北見には頑張っていただきたいですね。