2021年10月2日土曜日

引退ですか

はいっ!


野球は見ていないちゃっきーですが、

日本ハムファイターズの斎藤投手が引退ということで、

お疲れ様でした...と感慨深いちゃっきーです(*・ω・)/


いや~、長かったですね。


さて、そんな斎藤投手!

やはり高校野球で駒大苫小牧の田中マー君との投げ合いの印象が強いですよね。


プロに行かず、早大に入って怪我を負い、

そこから全て崩れてしまったと思います。


本人が選んだ道ですから、

結果論で語るのはおかしいですが、

高卒後すぐにプロに入って欲しかったですね。


なんにせよ、もう痛みと戦わずに、

引退後も好きに野球を楽しんで欲しいと思います。