2021年10月10日日曜日

ワクチン接種してきました

はいっ!

ようやくですがワクチンの接種を受けてきたちゃっきーです(*・ω・)/

アナフィラキシーもなく、穏やかに過ごせてます。


さて、皆さんもすでに多くの方が接種を受けられていると思いますが、
ようやくコロナウィルスへの対策が進んだ気がします。

今までは鉄壁の防御!的な防衛しかできませんでしたが、
体内にウィルスが侵入しても、少しは発症を抑えることができそうで、
とても良かったです。

まぁ、人に移してはいけないので、
マスクは必須となりますし、
外食の時も、人の飲食物に飛沫がかからないよう、
気を付けなければいけませんけどね。

新たにパスタ屋さんもできますし、
昨年から噂の回転寿司屋さんとか、
行きたいお店も増えそうです。

3週間後の2回目接種が終わったら、
外食チャレンジしてみたいですね~