2021年10月11日月曜日

経過

はいっ!

昨日の昼にワクチンを接種してからの、
経過を少し書いていきたいと思います。

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、昨日から感じていたのは、
喉のちょっとした渇きと、注射をした左肩の重さですね。

熱は上がらなかったと思います。
ほてった感じもなく、喉の渇きが続いてるだけですね。

肩の重い感じは動きが制限されるぐらいありましたが、
今の時間だとかなり改善されています。

寝起きに内蔵が気持ち悪かったのですが、
食欲が無いぐらいで変な異常はなさそうです。

お薬屋さんでアセトアミノフェン錠を勧められたので購入しましたが、
飲まずに終わりそうですね~。

カフェインは摂らない方が良いと言われましたので、
コーヒーを控えてホットミルクを飲んでます。

明日起きたらスッキリしてると良いな~