2021年10月15日金曜日

パスタソース

はいっ!

今日買い物に行った際、
パスタソースの買い置きを選んだちゃっきーです(*・ω・)/

急にお仕事が入って、買い物に行けない時用にですね。

さて、そんなパスタソース、
自分で作るのは食材的にも時間的にも、
そしてなにより味的にも、
市販のソースで食べる方がおいしいです 笑

なので、いつも2~3個買い置きをするのですが、
いつもレトルトの製品を買います。

ですが、今は和えるだけのソースの方が、
種類が豊富ですよね。

僕はやはりレトルトの方が馴染みがあるのですが、
毎回同じ物になってしまうので、
ちょっと和えるソースにも目を向けました。

すると、レトルトでは見ないような味のものがあるじゃないですか!!
惹かれたのは、柑橘醤油味のソースですね~

えっ、どんな味がするの?
て思いますよねー

そして僕は、買わずにいつもの商品を購入!

冒険するのはまた今度にしておきますね 笑