2021年11月17日水曜日

クリーニング

はいっ!

新しい建物ができてるなぁ~と思いましたら、
クリーニングのお店だったので、
ちょっと意外だったちゃっきーです(*・ω・)/

食べ物屋さんかと思ってました w

さて、そんなことでクリーニング店さん、
新規オープンですね。

土日でも即日仕上げということで、
従業員さんがきちんとお休みできるだけの、
人手集めは大丈夫なのか最近は不思議に思っています。

どこもかしこも働き手の募集をしていますからね~、
果たしてまだ働ける人は残っているのでしょうか?

そして、旧国道沿いに、コインランドリーができるのですね。
コインランドリーも最近増えていますよね~

僕はお布団の乾燥とか、スニーカー洗いに利用させてもらっています。

こちらは人が張り付かなくてもいいから、
オープンしやすいのでしょうかね。

さて、あとは工業大学の向かいですね。
某コーヒーチェーン店、
ちゃんとできるのかな?