2021年11月3日水曜日

なるとさん

はいっ!


山下通りから1本入った通りのお店、

なると屋さんが北見から無くなり、

網走に統一と聞いてショックなちゃっきーです(+o+)


クリスマスのチキンはなると屋さんだったのにぃぃぃ


さて、そんなことで半身揚げやザンギがおいしいなると屋さん、

北見から無くなったんですね。


網走まで1時間かけて買いに行くのも大変ですし、

今年からクリスマスはどちらのお店のチキンにしようかしら?


鳥若さんの半身焼きも良いですかね、

揚げてないから胃もたれもなさそうだし、

手軽に食べられそう。


と、思っていた今日、なんと、ちゃっきー、見てしまいました!!


出前寿司専門の海鮮丸さん、

【なると屋さん監修チキン半身揚げ】

という張り紙がしてあるのを!!!


これはすごい、なると屋さん、北見にもこうして残してくれたのですね。


こうなると、クリスマスは海鮮丸さん強いでしょうね。

お寿司とチキン、あとはケーキと飲み物があれば、

クリスマスはOKでしょう。


う~ん、僕はチキンだけ頼もうかなぁ(゜-゜)