2021年11月9日火曜日

ポンポン

はいっ!


9月に腰をバキっとやって2か月が過ぎましたが、

先程またボキっとやってしまったちゃっきーです(*・ω・)/


今回は少し程度の軽い感じですが、痛いです...


さて、そんなガラスの腰を抱えつつ、

ちょっとお出かけしてきました。


そう、キタポン2の使用期限が明日までなので、

使って来ようと思ったのです。


今日行って9枚使ってきました。

明日残り1枚を使えばOKですね。


残念ながら新規のお店開拓はできませんでしたが、

ありがたく使わせてもらいました。


飲食店さんは今は忙しいでしょうけど、

これまで規制されていた分、

頑張って欲しいと思います。