2022年4月29日金曜日

もひとつ気持ちいいこと

はいっ!

昨日に引き続きまして、
今日も気持ちいいことを書きたいちゃっきーです(*・ω・)/

昨日まとめて書けよ!って感じですよね (;'∀')

さて、洗濯も春の陽気も気持ちいいのですが、
きれいになると気持ちいいですよね。

はい、今回のきれいは、
帰宅後にまずコロコロを全身にかけることですね。

玄関にコロコロを置いていますので、
花粉や黄砂などなどをコロコロで取っていきます。

そして、玄関の床はフローリングワイパーをかけて、
落ちた花粉等をすぐにふき取り。

これでかなり違うと思います。

そして先日に書きました、
エアコンお掃除もしてもらいました!

高圧洗浄機を使って洗剤を吹きかけると、
黒く汚れた水が流れてくる!
とあったので、どれだけのものか期待していました。

が、うちのエアコンさんはあまり汚れていなかったらしく、
水に少~し色がついたぐらいでした。

まぁ、カビが発生しているエアコンを稼働させたら、
部屋に蔓延していたでしょうし、
きれいな空気で過ごせていたようで良かったです。

きれいな環境で気持ちよく過ごしていきましょう(/・ω・)/