2022年6月2日木曜日

無いのです!

はいっ!


先日、知人から聞いたおいしそうな物!

全然売ってないので悔しいちゃっきーです(*・×・)


さて、そんなおいしそうな物なのですが、

ひとつは、ドレッシング!


オクトパスドレッシング 柚子胡椒 !!

サラダよりしゃぶしゃぶに合うみたいです。


そう聞くともう、しゃぶしゃぶする気まんまんになるじゃないですか! 笑

それでいくつかのお店をはしごしたわけですけど、

無いんですよね~((+_+))


そしてもうひとつ

カップ麺のドロラ王 !!


そうです、あのラ王のドロドロ系スープです。

ドロドロ系といえば、天下一品ですね。


食べた人の感想は、カップ麺で一番天下一品に近い!

とのこと。


僕は天下一品のお店に行ったことはありませんので、

食べても違いはわかりませんが、

相当おいしいのだろうと思います。


これもですね~、置いてないのですよぉ(つд⊂)エーン


どなたか置いてるお店を知ってたら教えて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリン